法律事務所様を中心にした士業専門電話代行サービス|株式会社ニーズシステム

電話代行なら創業38年の実績と信頼を持つ株式会社ニーズシステムにお任せください。

ホーム ≫ 電話代行対応例 ≫

電話代行対応例

えっ、1ヶ月44,000円(税込)!?

まず業種別の応対例をご覧ください。

オペレーター

先生方がご覧になると普通の電話応対記録と思われるかもしれません。
しかし一般的な電話代行会社ではどんな場合も「折り返しお電話いたしますのでお名前と電話番号をお願いします」との対応でご用件を聞くということは原則やりません。

特に法律事務所様の電話応対の場合は裁判所からの伝言などがあり一般の電話代行会社では対応できないと思います。

弊社ではオペレータ1人あたりが担当する受け持ちの事務所様の数をなるべく少なくするよう努力し、2~3コールで応対することを基本としております。
そのため「本当の事務員との違いがまったく分からない!」とお客様よりしばしばお誉めの言葉をいただいております。

また弊社のオペレータは正社員として雇用し、社会保険や雇用保険に加入し、きちんとした労働条件を維持しています。(当社を含め零細企業の多いこの業界ではこのような負担のかからないアルバイトやパートを雇用している企業は大変多いと思われます)

ただし午前中の電話が集中する時間帯や昼の休憩時間等は人手が足りなくなることもあるため、補助的に長期契約のパート社員も雇用しております。もちろんパート社員にも法定通りの有給休暇の付与や雇用保険への加入など適正に行っております。
このような努力によって社員が事務所様のみならずお客様にとってもよりよいサービスを提供できるように、そして事務所様がお客様からさらなる信頼を得られるよう環境づくりを非常に大切にしております。

申し訳ございませんが1日の受電本数が常時10本を超える場合は電話応対をお引き受け出来ません。(零細企業ですので他の事務所様の応対業務に支障をきたしますので)
2週間の無料お試しは弊社が開業した39年前から始めたシステムです。ぜひ一度ご利用お待ちしております。

お問い合わせ・お試し申込みはこちら

株式会社ニーズシステム

〒104-0044
東京都中央区明石町2-16
メゾンドールニュー明石301

03-3248-3500

営業時間 9:00~18:00
定休日:土・日・祝日

会社概要

モバイルサイト

株式会社ニーズシステムスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら