法律事務所様を中心にした士業専門電話代行サービス|株式会社ニーズシステム

電話代行なら創業35年の実績と信頼を持つ株式会社ニーズシステムにお任せください。

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よくある質問

  • 電話代行を申込みするに当たって当事務所では何を用意したらよいのですか?
  • NTTでは「ボイスワープ」その他の電話会社では「着信転送サービス」「多機能転送サービス」等の名前で電話転送サービスを行っています。
    申込みは電話でできます。
    工事は電話会社内だけで1~2日後には完了します。
  • 申込みしてから何日くらいで電話代行は可能になりますか?
  • 貴事務所様の電話に転送機能が付いていれば当杜の「お客様情報シート」に貴事務所様の情報(所在地、事務所名、道順…)を記入して頂ければ応対はすぐに可能です。
  • 月の途中からの利用のとき月極めの応対料はどうなるのですか?
  • 通常コースの場合のみ日割り計算でいただきます。
  • 「士業専門」と謳っていますが専門的な応対ができるのですか?
  • 申し訳ございませんが、当社のオペレータに法律などの専門知識があるというわけではありません。ただ創業35年という実績から、士業に関わる専門用語の聞き取りや聞き間違いがごく少ないという点や詳しく要件をお聞きしたり、相談者の予約をお受けしたりもしています。ご参考に電話代行応対例をご覧ください。
  • 電話代行を依頼した後、通常出掛ける時にはこちらでは何をするのですか?
  • 転送の切り替え(ボタンの操作だけです)と、できれば戻り時間が分かるようであれば教えていただけると助かります。
    「先生は何時にお戻りですか?」と聞かれることが多いからです。
    戻り時間のご連絡はメール、FAXでもかまいません。
  • 留守中に入った電話はどのようにして聞くのですか?
  • お受けした電話内容の報告は電話、メール、FAX等ご希望の方法で行います。ご報告方法は重複も可能です。
  • 「~~さんから電話が入ったらこう伝えて」というのは可能ですか?
  • はい、可能です。(無料です)
  • その他のご質問
  • その他疑問点がございましたらなんでもお問い合わせください。
    お電話でもメールでもどちらでも結構です。正直にお答えいたします。
    (株)ニーズシステムお問い合わせ電話番号:03-248-3500

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