法律事務所様を中心にした士業専門電話代行サービス|株式会社ニーズシステム

電話代行なら創業35年の実績と信頼を持つ株式会社ニーズシステムにお任せください。

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時間単位コース

引受業務

電話
電話転送システムを利用した電話代行業務をご指定の時間だけ行います。(時間延長は随時可能です)
受電内容の報告は電子メール、携帯電話、FAX等ご希望の方法で行います。

営業日及び営業時間

■月曜日~金曜日:午前9時~午後6時

※土曜日・日曜日・祝日及び12月29日~1月3日は休ませていただきます。

電話代行料

通常費用 基本応対料1時間
(1時間未満切り上げ)
1,650円
(税別 1,500円)

(1時間の受電本数5本までかつ1日の受電本数10本まで)
追加料金のお支払いで1時間10本、1日合計20本まで受電することも可能です。
1時間に 5本を超えた受電時間帯の追加料金は別途1時間1,620円(税別1,500円)
(注) 1時間に10本を超えた受電対応は出来ません。

年間費用
システム用回線年間維持管理料
22,000円
(税別 20,000円)

※システム用回線年間維持管理料は1年毎に必要になります。

申し訳ございませんが、1時間の受電本数が10本に達した場合、または1日の受電本数が20本に達した場合、その日の以後の電話応対は出来ません。(零細企業ですので他の事務所様の応対業務に支障をきたしますので)

電話代行時間単位サービスについて

  • 翌月に前月分の電話代行料をお支払ください。
  • 未払い応対料が2ヶ月分以上になった場合は応対を直ちに停止させていただきます。
  • 解約はいつでも可能です。年度途中解約でもシステム用回線年間維持管理料の返金はございません。
  • 転送システムの不具合または、当社社員の応対の不手際等により貴事務所に損害が生じましてもシステム用回線年間維持管理料を超える損害補償は出来ませんのでご了承ください。

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株式会社ニーズシステム

〒104-0044  東京都中央区明石町2-16メゾンドールニュー明石204

☎︎03-3248-3500

定休日:土・日・祝日
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